進撃の巨人どこで見れる?3期の最新話が見れるおすすめ動画配信サービス

進撃の巨人どこで見れる?3期の最新話が見れるおすすめ動画配信サービス

どうも、よよです。

進撃の巨人を3期(シーズン3)の最新話が放送されるようになりました。

「録画し忘れた・・・。どこかで見れるところないかな?」

最新話だけ配信されているところが少ないようですが、最新話が見れる動画配信サービスをまとめました。

録画し忘れた方、見逃した方の参考になれば幸いです。

進撃の巨人の最新話が見れる動画配信サービス

進撃の巨人の最新話が見れる動画配信サービス

上記のNetflix以外の動画配信サービスで毎週月曜日お昼の12時になったら配信されます。

Netflixは月曜日に配信されますが、配信時間は未定です。

最新話を見るには課金しなければいけなかったり、見放題で見れるまでに時間がかかったりするサービスは除きました。

最新話を見るならば、最速で配信される上記の動画配信サービスがおすすめ。

よよ
Huluは3期の後半は配信されていないし、FODプレミアムは課金なしで見れるようになるには1ヶ月後、Amazonプライムビデオは課金しなきゃダメだった!

進撃の巨人の最新話を無料で見る裏ワザ

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2 PV

動画配信サービスは基本月額利用料がかかるのですが、無料体験期間があるのでそれを上手く利用します。

最新話の更新は週1回のため、無料体験期間が30日あったら最新話は4回しか見れません。

それぞれの無料体験期間は以下です。

サービス名 無料体験期間
U-NEXT 31日間
dTV 31日間
dアニメストア 31日間
auビデオパス 30日間
Netflix 1ヶ月

例えば、6月15日にU-NEXTに登録した場合、31日後の7月15日までに解約しなければなりません。

7月16日になったら月額利用料が課金されます。

どの動画配信サービスも月の始めに登録しようが、月の途中に登録しようがデメリットはありません。

無料体験が終わるときに解約して次の最新話が配信されたら、次の動画配信サービスに無料体験をすればOK。

U-NEXTdTVdアニメストアauビデオパスNetflix の順に登録していけば良いので、このページはブックマーク推奨です。

各動画配信サービスの解約方法

各動画配信サービスの解約方法

無料体験期間がすぎると月額料金がかかるので、非常にもったいないです。

無料体験期間での利用なら解約方法を事前に知っておいた方が良いです。

U-NEXT解約できない?即解約する手順はこちら

U-NEXT解約できない?即解約する手順はこちら

2019年3月7日

dTVの解約方法

dアニメストアの解約方法

auビデオパスの解約方法

Netflixの解約方法

解約処理するとその日から動画が見れなくなってしまうのでご注意ください。

進撃の巨人シーズン3最新話の評判(ネタバレなし)

進撃の巨人シーズン3最新話の評判(ネタバレなし)

僕もすでにU-NEXTで見ましたが、展開がかなり進み、人類vs巨人の戦いになります。

最新話を見て、放心状態になったり、泣いてしまったりする方がたくさんいます。

僕もめちゃめちゃ感情が揺れ動きました。

進撃の巨人どこで見れる?:まとめ

進撃の巨人どこで見れる?:まとめ

繰り返しになりますが、以下の動画配信サービスで見れます。

無料体験を上手に利用することで0円で進撃の巨人の最新話を見ることができます。

そして解約を忘れないことが大切です。

よよ
このページはブックマーク推奨だね!

余談ですが今配信しているのは漫画の21巻ですが、、、

最新話は漫画の21巻ですが、21巻は2016年に発売されました。2019年現在、28巻が発売されています。

僕はアニメしか見ていないので、この先の話がめちゃめちゃ気になってしまって、21巻以降の漫画を高速で購入してしまいました。笑

Kindleで購入するとすぐ携帯のアプリで見れるようになるのでオススメです。

【令和最新】動画配信サービスおすすめ主要15社徹底比較【見やすい表】

【令和元年】動画配信サービスおすすめ主要15社徹底比較【見やすい表】

2019年5月20日

よよブログは『STORK』を使用しています!

よよブログは有料WordPressテーマ『STORK』を使用しています。「読みやすさ」「使いやすさ」にこだわっていて、スマホからも見やすいテーマなので初心者ブロガーにもおすすめです。