Amazonポイントを使わないでKindle本を購入する誰も思いつかない裏ワザ

Amazonポイントを使わないでKindle本を購入する誰も思いつかない裏ワザ

Amazonポイントを使いたくないのに、Kindleを購入するときに勝手にポイントを使われてしまいイライラしている方いませんか?

勝手にAmazonポイントが使われてしまうのを仕様だとして諦めてる方いませんか?松岡修造

Amazonポイントを使わずにKindleを購入する方法はあります!

これでKindleヘビーユーザーでもAmazonポイントがんがん貯まるようになります。

アドレス帳から住所をすべて削除する

アドレス帳の管理

アドレス帳に表示されている住所をすべて削除します。

パソコンからだと、「アカウント&リスト」>「アカウントサービス」>「アドレス帳」よりアクセスできます。

スマートフォンからだと、「画面左上の三本線」>「アカウントサービス」>「アドレス帳の管理」よりアクセスできます。

お支払い方法に登録されているクレジットカード情報をすべて削除する

お支払い方法

お支払い方法に登録されているクレカの情報をすべて削除します。

1つでもクレジットカードの登録があるとそのカードで決済をすることになり上手くいきません。

パソコンからだと、「アカウント&リスト」>「アカウントサービス」>「お支払い方法」よりアクセスできます。

スマートフォンからだと、「画面左上の三本線」>「アカウントサービス」>「お支払い方法の管理」よりアクセスできます。

1-Clickで今すぐ買うを押した後に表示されるチェックボックスを外す

「1-Clickで今すぐ買う」を押して購入します。

↓が押した後の画面です。

チェックボックス

通常ならすぐ購入完了の画面になるところ、ワンクッション画面があります。

「Amazonポイントを使用」のチェックボックスがついているので外します。

「クレジットカードまたはデビットカードを追加」よりカード情報を追加します。

画面右の「注文の確定」がオレンジ色になり、クリックするとAmazonポイントを使用せずにKindleを購入することができます。

Amazonポイントを使用してKindleを購入する設定に戻したい場合、再度「アドレス帳」から住所をすべて削除して、カード情報を削除する必要があります。

携帯決済はAmazonポイントを使わずにKindleを購入できる

携帯決済はAmazonポイントを使用せずにKindleを購入できます。

しかし、Amazonポイントを使用してKindleを購入できません。

携帯決済はdocomoとauのみで、SoftBankには対応していません。

よよ
クレジットカードがない人はKindleを購入する際にポイントを勝手に使われることがないから安心ですね!

さいごに

Amazonポイントを使わずにKindleを購入する方法について、紹介しました。

ポイントをコツコツ貯まってくのを見るのって楽しいですよね。

貯まったらドカッとご褒美を買う、そんなAmazonポイント生活始めませんか?笑

Kindleは結構Amazonポイントついているものが多いので、Kindleヘビーユーザーなら一瞬で貯まります。


よよブログは『STORK』を使用しています!

よよブログは有料WordPressテーマ『STORK』を使用しています。「読みやすさ」「使いやすさ」にこだわっていて、スマホからも見やすいテーマなので初心者ブロガーにもおすすめです。