Amazonプライムビデオでワンピース見れない?ここなら見れるよ!

Amazonプライムビデオでワンピース見れない?ここなら見れるよ!

ワンピース最新話を常にチェックするほどのアニメ狂のよよです。

アニメは見れるものであれば、できる限りAmazonプライムビデオで見ているのですが、先日ワンピースを見直すために最初から見ていました。

14話まで見ていましたが、途中でAmazonプライムの特典から対象から外れてしまい、見れなくなってしまいました(泣)

思わず「ふざけんなよ!!!(怒)」と声を荒げてしまいました。近所のみなさま、ご迷惑をおかけしております。

ただこれ実際には、130話までがAmazonプライムの特典から外れて有料になってしまいましたが、131話からは依然としてプライムビデオで見れます。

僕は一度見たことがあるから内容がわかるとは言え、14話から急に飛んで131話を見たくはありません。

気持ち悪くて仕方ありません。。。見るなら全部見たい。。。

僕がこの気持ち悪い精神状態をすっきりさせた方法を特別に公開します。

[toc heading_levels="2"]

目次

ワンピースが見れる動画配信サービス一覧

ワンピースが見れる動画配信サービス一覧

Amazonプライムビデオ以外でワンピースがどこで見れるか調べたところ、下記の動画配信サービスで見れることがわかりました。

上記の動画配信サービスでは、無料体験期間があるので、その無料体験期間をハシゴすれば、常に無料でワンピースを見ることができます。

ただ、注意する点は解約するのを忘れないことですね。

解約することを忘れると月額利用料がかかるので、リマインダーに設定すると良いでしょう。

事前に解約方法を把握しておく

事前に解約方法を把握しておく

無料体験期間終了日ギリギリになって、「解約する方法がわからない・・・」ってなったら困るので、事前に解約方法を頭に入れておくと良き。

ギリギリになってからだと冷静な判断ができず、混乱してしまう可能性もありますからね。

FODの解約方法

FODの解約方法は下記の公式サイトのリンクで詳しく説明されています。

どうすれば解約できますか? FOD ヘルプセンター

U-NEXTの解約方法

U-NEXTの解約方法は下記の公式サイトのリンクで詳しく説明されています。

解約方法がわからない U-NEXT ヘルプセンター

ビデオパスの解約方法

ビデオパスの解約方法は下記の公式サイトよりできます。

各種サービス・入会・退会 au Webポータル

ビデオパスでは、解約ではなく「退会」といいます。

dアニメストアの解約方法

スマホ/タブレット/PCでdアニメストアトップページ下部にある「解約」より解約可能。

Netflixの解約方法

Netflixの解約方法は、下記の公式サイトの手順にしたがって操作すれば解約できます。

Netflixをキャンセルするには Netflixヘルプセンター

ワンピースを効率よく無料で見るために

ワンピースを効率よく無料で見るために

Amazonプライムビデオでは、1〜130話が見れないですが131話以降は見れます。

他社の動画配信サービスなら1話から普通に見れますので、130話まではAmazonプライムビデオ以外のサービスの無料体験期間を利用することをオススメ。

僕が130話まで見たときに実際にやった方法が下記です。

FODに無料体験をして80話くらいまで見てFODを解約、U-NEXTに無料体験をして130話まで見たって感じですね。

僕は2ヶ月かけて130話まで見ましたが、人によっては見るペースが遅い人もいるかと思います。

そんなときはauビデオパスdアニメストアの無料体験を使えばオッケイですね。

注意

U-NEXTでは、成人向け動画も見放題なのでお子様に利用させる場合は、親が見守りつつ利用させるか、無難にビデオパスやdアニメストアに登録するのがオススメ。

さいごに:Amazonプライムビデオは情緒不安定

さいごに:Amazonプライムビデオは情緒不安定

僕の精神状態をすっきりさせた方法について紹介しました。

Amazonプライムビデオは、ワンピース以外にも急にプライムの対象から外れることがあり情緒不安定。

見れるときに一気に見ておけば良かったと後悔するので、Amazonプライムビデオで見るときは何でも一気に見ることをオススメします。

ぜひ、今回紹介した方法でワンピースを見てみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次