バトルロワイアルの無料動画を視聴する方法!感想、見所、出演者

バトルロワイアルの無料動画を視聴する方法!感想、見所

藤原竜也が大好き、よよと申します。

男性
映画バトルロワイアルを見たいけど、お金をかけたくない。無料で見る方法があるのかな?

こういった疑問にお答えします。

藤原竜也主演の映画、バトルロワイアルを無料で見る方法を紹介していきます。

視聴方法だけでなく、視聴が楽しくなるような感想、見所、出演者も記載しますので、ぜひ最後までご覧ください。

バトルロワイアルを無料視聴する方法

バトルロワイアルを無料視聴する方法

まずはじめに、海外サイトで違法アップロードされている場合があります。

海外サイトを使うとウイルスに感染したり、使っている端末に悪影響を及ぼす可能性があるためオススメしません。

出演者、制作スタッフ陣が汗水流して作り上げた作品を違法にアップロードされている動画で見るって、なんか罪悪感ありませんか?

合法で配信されている動画配信サービスから無料で見るのが賢い方法だと思います。

バトルロワイアルを配信している動画配信サービス

バトルロワイアルは通常版と特別編がありますが、特別編では通常版では放映できなかった背景部分についても放映しています。

そのため、バトルロワイアルは特別編で見ることをオススメします。

上記で紹介した動画配信サービスで特別編を見ることができるのが、FODプレミアムとAmazonプライムビデオです。

バトルロワイアルを無料視聴するならFOD

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスで、バトルロワイアル以外にフジテレビ系のバラエティ番組やドラマを多く配信しています。

1ヶ月の無料体験期間があり、月の途中で無料体験をしてもデメリットはありません。

例えば、今月の15日に登録したとすると、来月の15日まで無料で見放題になります。

無料体験期間が終了すると888円が発生するため、無料体験が終了するまでに解約をする必要があります。

FODプレミアムではバトルロワイアルⅡも無料視聴することができるので、Ⅰを見終わった後Ⅱを見ることをオススメ。

他の藤原竜也主演の作品では、2008年公開のカメレオンという映画も見れます。

\バトルロワイアル特別編を見る/
無料でFODプレミアムを1ヶ月体験する
無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

バトルロワイアルを無料視聴するならAmazonもあり

Amazonはネット通販サイトですが、Amazonのプライム会員になることでバトルロワイアル特別編を視聴することができます。

Amazonプライムは30日間の無料体験期間があるので、その間に見ることで無料視聴することができます。

無料体験期間内にキャンセルをしないと、月額500円が請求されます。

他の藤原竜也作品では、インシテミル、MONSTERZ、22年目の告白なども無料視聴可能。

\国内最大級の動画配信サービス/
無料でプライムビデオを30日間体験する
無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

バトルロワイアルを無料視聴してみてわかった出演者

バトロロワイアルを無料視聴してみてわかった出演者
キャスト

上記の役者が現役で活動している有名な方です。映画公開当時は2000年でしたが、当時はまだ有名ではない方もいると思います。

山本太郎は今となっては政治家になりましたが、バトルロワイアルでの演技はすごく好きで、藤原竜也とは、カイジでも共演をしています。

柴咲コウの演技が一番特徴的で、背筋が凍る思いでした。

本来なら、柴咲コウの相馬光子役は栗山千明がやる予定だったが、撮影直前で監督から配役変更指示があったとか。

彼らを含め生徒役が42名がいますが、6000名のオーディションから勝ち残った役者たち。小栗旬もオーディションを受けたが落選。

バトルロワイアルを無料視聴した後の感想

バトロロワイアルを無料視聴した後の感想

終始、殺し合いのため退屈な時間はなかったので、最後まで楽しくみることができました。

極限状態になった人間が優先するものは友情か、愛か、はたまた自分か。

ただ中学生が殺し合いをする映画ではありません。とても奥が深い作品で、メッセージ性がある作品です。

「子供が大人をなめているから」という理由で、中学生らは殺し合いのゲームに参加することになります。

しかし、担任のキタノ先生は「人生はゲームです。みなさんは、競争に勝ち残らなければなりません。」という趣旨の発言。

この発言から「この社会は、弱肉強食の競争社会」であることを表現していると思います。

勝つ者が勝つ、負けた者が負けとはっきりと表しています。

エリート主義の競争社会による学生の準備の失敗など、当時の日本の教育制度の批判が含まれているという意見があります。

放映した2000年は殺人やバスジャックなどの少年犯罪が相次ぎ、少年犯罪を助長する恐れがあるという政治家の意見もあり、国会でも論争が起きました。

そのおかげもあり、バトルロワイアルが大ヒットしたとも言われています。

バトルロワイアルを無料視聴してみて思った見所

バトロロワイアルを無料視聴してみて思った見所

42人のクラスメイトで殺し合いをして、1人だけ生き残れば帰れる。

ある島に放たれた42人のクラスメイト。それぞれに支給されるバッグの中には、食料や武器が入っています。

武器はランダムで入っていて、「鍋の蓋」「双眼鏡」「鎌」「拳銃」「斧」など、あたりはずれがあります。

どの生徒がどの武器を持っているかというのが見ていて楽しい部分のひとつ。

殺し合いを始める直前に転校してきた2人の強そうな生徒が、このゲームをどう立ち回るか。

柴咲コウの狂気の演技は何度も見たくなるほどです。

さいごに

さいごに

映画バトルロワイアルの無料視聴する方法について、紹介しました。

無料体験中に解約するのも悪い気もしますが、合法のやり方ではあるので、ぜひこの方法で見て節約してください。


Fire TV Stickで見れる動画配信サービスを15社比較!

Fire TV Stickで見れる動画配信サービス

Amazonプライムビデオだけで満足していますか?もっと色々なコンテンツを楽しみたくないですか?プライムには存在しない面白いコンテンツを発見できるかもしれません。気になる方はぜひご覧ください。