プライムビデオでコナンが見れない?無料で見れる方法あり【拡散禁止】

プライムビデオでコナンが見れない?無料で見れる方法あり【拡散禁止】

どうも、よよです。

Amazonプライムビデオでコナン見れなくないですか?

プライム会員でも課金したら見れるようになるのですが、現在はプライムの対象から外れているようです。

そこで、無料でコナンが見れる方法あったら良いと思いませんか?

色々探したみた結果、一つの方法にたどり着いたのでご紹介します。

[toc heading_levels="2"]

目次

プライムビデオでコナンが見れないため他の動画配信サービスを確認

プライムビデオでコナンが見れないため他の動画配信サービスを確認

Amazonプライムビデオでコナンが無料で見れないため、他の動画配信サービスも同じなのかなとチェックして回りました。

チェックした結果、huludTVで全話見れることを確認しました。

驚いたことに、過去にテレビ局で放送したアニメだけでなく映画も全て見れます。
2019年8月7日追記:現在は映画は見れなくなりました。現在コナンの映画はhuluの「江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間」のみ視聴できます。

ただし、「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」はありませんでした。

huluに関しては、日テレ傘下のため実写版工藤新一のスペシャルドラマをすべて見ることができます。

小栗旬の工藤新一、溝端淳平の工藤新一のドラマそれぞれ見れるのは最高。

さらに、huluは怪盗キッドが主人公のアニメ「まじっく快斗1412」も見れます。

huluは14日間、dTVは31日間の無料体験期間があります。

この期間で見れば無料で見ることができます。

HuluとdTVとは具体的にどんなサービス?

HuluとdTVとは具体的にどんなサービス?

HuluとdTVはプライムビデオと一緒で動画配信サービスです。

Huluは月額933円、dTVは月額500円で利用できます。

どちらのサービスもドラマ、バラエティ、映画、アニメなど色々見ることができます。

対応機種はスマホ、パソコン、FireTVなどプライムビデオ同様さまざまな機種に対応しています。

Huluで見れるアニメ

ほんの一部ですが、こんな感じです。

Huluで見れるアニメ1

Huluで見れるアニメ2

dTVで見れるアニメ

こちらも一部ですが、こんな感じです。

dTVで見れるアニメ1

dTVで見れるアニメ2

dTVで見れるアニメ3

HuluとdTVの無料体験をするなら解約方法を頭に入れておこう

HuluとdTVの解約方法は「つなが〜るネット」さんの記事が参考になります。

huluを解約する手順や4つの注意点4...
huluを解約する手順や4つの注意点4つもわかりやすく解説 huluはパソコンからでもスマホからでも、簡単に解約することができます。ここでは、huluを解約するときの注意点と、くわしい解約方法をご説明します。
Leminoプレミアム解約方法!アプリ...
Leminoプレミアム解約方法!アプリに解約ボタンがない?手順と注意点を解説 Leminoのプレミアム会員を解約するときの注意点と、解約手順を画像つきでわかりやすく説明します。方法さえわかれば、パソコンからでもスマホからでもカンタンに手続きでき...

プライムビデオでコナンが見れないからHuluでコナン見てる人口多い

プライムビデオでコナンが見れないからHuluでコナン見てる人口多い

Twitterを確認するとHuluでコナン見てる人が多いです。


Huluも良いですがdTVも良いですよ。

まとめ

まとめ

プライムビデオでコナンが見れないので、プライムビデオ以外で無料で見る方法をご紹介しました。

今回の方法の注意点は無料体験でやめるなら、有料会員に移行する前に必ず解約することを忘れないようにしてください。

お金がかかって結局「無料」ではなくなってしまいます。

無料期間中にかしこくコナンを楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次