あいのりアフリカンジャーニーのメンバー、主題歌の情報はこちら!

あいのりアフリカンジャーニーのメンバー、主題歌の情報はこちら!

恋愛リアリティー番組を見まくっているよよと申します。

Netflixでは9月5日から、FODでは10月5日から「あいのり African Jouney」の配信スタートします。

男性
あいのりアフリカンジャーニーに出演しているメンバーの情報が知りたい。どんな人が出てるの?でっぱりんみたいな破茶滅茶な子いるの?

こんな疑問にお答えしていきたいと思います。

実際に配信された動画内で公開されていない情報を調査し、この記事で公開しております。

「この子、こんなこともしてるの!?」

「この人、こんな活動もしているんだ〜」

っていう情報がわかるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

 [toc heading_levels="2"]

目次

あいのりアフリカンジャーニーのMC4人

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいのり African Journeyさん(@ainorijp)がシェアした投稿 -

恋愛リアリティー番組を面白くしてくれる重要な要素のひとつでもあるMCの存在。

視聴者目線のコメント、共感を呼ぶ意見、女MCによる毒舌。

恋愛リアリティー番組をよく見ている僕からすると、MCが誰になるかによって、その番組の面白さが違ってきます。

それでは、あいのりアフリカンジャーニーでMCを務めるメンバーを紹介していきます。

あいのりアフリカンジャーニーMC:ベッキー

あいのり2、あいのりアジアンジャーニーから引き続きMCを担当するベッキー。

いつもの安定感のあるトークを期待しています。

ズバズバ物を言う姿勢は、このMCの中ではベッキーしかいないと思います。

あいのりアフリカンジャーニーMC:加藤諒

女が好きと公言するもオネエっぽいキャラで有名な加藤諒。

男性的な考え、女性的な考えを併せてもっているかと思いますので、色々な考えや恋愛観をスタジオで聞かせてほしいですね。

あいのりアフリカンジャーニーMC:武田航平

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 -

あいのりアジアンジャーニーシーズン2ではいなかったイケメン枠です。

ツッコミやトークの調和を取るために重要な存在ですね。

みんなが暴走したときは彼に頼りましょう。

あいのりアフリカンジャーニーMC:丸山桂里奈

えーっと、不思議枠ですね。

恋愛をするメンバーの気持ちを抽象的に表現をしたり、乙女心のある意見も期待できます。

あわせて読みたい

[kanren postid="2103"]

あいのりアフリカンジャーニー男子メンバー3人

メンバーが動画で配信されたら、調査の上、本記事に公開しますので今しばらくお待ちください。

あいのりアフリカンジャーニー男子メンバー:

 

あいのりアフリカンジャーニー男子メンバー:

 

あいのりアフリカンジャーニー男子メンバー:

 

あいのりアフリカンジャーニー女子メンバー3人

 

あいのりアフリカンジャーニー女子メンバー:すぅすぅ

 

あいのりアフリカンジャーニー女子メンバー:コウ

 

あいのりアフリカンジャーニー女子メンバー:

 

あいのりアフリカンジャーニー主題歌

アジアを飛び出し、ラブワゴン再出発!『あいのり:African Journey』予告編

主題歌はヒゲダンことOfficial髭男dismオフィシャルヒゲダンディズムの新曲「ビンテージ」

めっちゃ心に刺さる歌詞で、あいのり視聴者をしんみりさせます。

こじろう
ところで、Official髭男dismで有名な曲は何あるの?

Pretender

映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌

Official髭男dism - Pretender[Official Video]

ノーダウト

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌

Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]

あいのりアフリカンジャーニーをより楽しむために

あいのりアジアンジャーニーのシーズン1では、NetflixのYouTubeチャンネルで春日とIVANがあいのりトークと下ネタトークを繰り広げています。

あいのりアフリカンジャーニーでも、YouTubeチャンネルが活発になればより楽しめるかと思います。

こちらの情報もあれば、本記事にて更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次