恋んトスシーズン1のメンバーは今何をしてる?主題歌やロケ地情報も

恋んトスシーズン1のメンバーは今何をしてる?主題歌やロケ地情報も

恋愛リアリティーショーを見るのが趣味です。よよです。

男性
恋んトスシーズン1のメンバーの詳細な情報を知りたい。彼らは今何してるの?主題歌の情報も見てみたいな。

こういった疑問にあまりネタバレせずにお答えします。

恋んトスシーズン1は2014年に放送されたため、今どんな感じになっているんだろうって気になりますよね。

本記事は誰と誰がカップル成立したか等のネタバレは、含まれていませんので安心してご覧ください。

ただし、SNSを見て「こうなったんだな・・・」と推察できる場合があるので、メンバーのSNSアカウントにアクセスする際は注意が必要です。

あわせて読みたい
【2020年最新】恋愛バラエティ・リアリティショー人気ランキング5選 恋愛大好きよよです。 こういった疑問にお答えします。 人気ランクの算出方法は、公式Twitterアカウントと公式Instagramアカウントのフォロワー数が多いほど人気と判断...

[toc heading_levels="2"]

目次

恋んトスシーズン1メンバーの現在

恋んトスシーズン1メンバー

  • カズ
  • 翔くん
  • ともや
  • ニコラス
  • みのりん
  • 菜緒
  • ユイ
  • きんちゃん

以上の8人が恋んトスシーズン1のメンバーです。

恋んトスシーズン1メンバー:カズ(山田 かずと)

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:群馬県
  • 年齢:24歳
  • 血液型:A型
  • 職業:内装業
  • 肩書き:モデルの卵

現在のカズ

群馬出身のカズはモデルの卵でしたが、所属していたモデル事務所には現在所属しておらず、消息不明です。

恋んトスシーズン1放送当時、カズのTwitterもありましたが、現在はTwitterも削除していて、情報を探しても全く見つかりません。

現役モデルなら検索したら見つかるのですが、頑張っても情報が見つかりませんのでモデルをやめてしまったようですね。

恋んトスシーズン1メンバー:翔くん(下松 翔)

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:長崎県
  • 年齢:23歳
  • 血液型:B型
  • 職業:飲食店アルバイト
  • 肩書き:ミュージシャン志望

現在の翔くん

長崎出身の翔くんは、ミュージシャン志望でしたが、見事その夢を叶えることができました。

現在は、2人組のボーカルグループ「おとぼとる」で活動していて、各所でライブをしています。

路上ライブをしていることがあるので、東京に行けばかんたんに会えますね。

たまに舞台にも出ているようで、演劇の活動もしているようです。恋んトスに出演した経験から、恋愛ソングも歌われています。

ソフトバンクホークスの今宮健太選手とは、高校時代からの親友であるため、ヤフオクドームで始球式に出たり、翔くんの歌を披露したりしました。

参考:高校時代、今宮健太と甲子園!「元球児」歌手の下松翔がヤフオクドームで始球式

Twitter:@shokun0416
Instagram:ssshokun
YouTube:下松翔 Official Channel

恋んトスシーズン1メンバー:ともや(岡崎 朋也)

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:東京都
  • 年齢:28歳
  • 血液型:A型
  • 職業:フィットネスジム
  • 肩書き:ボディビルダー

現在のともや

東京出身のともやは、現在もフィットネス業界でお仕事をされているそうです。

全国に展開されているANYTIME FITNESSを運営するファスト・フィットネス・ジャパン事業本部の方です。

これ以上の情報は見つからず、SNSの情報も見つかりませんでした。

恋んトスシーズン1メンバー:ニコラス(川岡 新太郎)

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:福岡県
  • 年齢:25歳
  • 血液型:A型
  • 職業:調理師

現在のニコラス

ニコラスは恋んトスのテレビ制作会社(株式会社ロングテイル)に入社して、恋んトスシーズン7ではADを務めています。

AD業務では毎回ミスを連発して、毎日怒られていると恋んトス公式Twitterで公表されていました。

テレビ制作会社の求人にニコラスも映っています。⇒株式会社ロングテイルの求人

Twitterはあまり更新されていない様子です。

Twitter:@shintarou021752
Facebook:川岡 新太郎

恋んトスシーズン1メンバー:みのりん(吉岡 みのり)

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:京都府
  • 年齢:21歳
  • 血液型:O型
  • 職業:ヘアメイク見習い

現在のみのりん

みのりんは、現在何の仕事をしているかわかりませんが、インスタが定期的に更新されていて、自由な生活をしている様子です。

恋んトス出演後は恵比寿のサラダ専門店、原宿のAnywhere Doorのスイーツ店などで働いてるようでした。

Twitter:@mnr1119
Instagram:minori_ysok

恋んトスシーズン1メンバー:菜緒(工藤 菜緒)

 

この投稿をInstagramで見る

 

工藤菜緒さん(@kudonao2218)がシェアした投稿 -

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 年齢:24歳
  • 血液型:B型
  • 職業:モデル

現在の菜緒

菜緒は、現在もモデルとして活動しています。

直近では、兵庫にあるハチハチ北スキー場でアンバサダーとして活動していました。

Instagramは頻繁に更新があり、楽しそうです。

Twitter:@ibarakinao0218
Instagram:kudonao2218

恋んトスシーズン1メンバー:ユイ

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:群馬県
  • 年齢:23歳
  • 血液型:O型
  • 職業:大学生(歯学部)

現在のユイ

ユイは、現在消息不明です。

恋んトス出演後はテレビに出たりしていましたが、SNSアカウントも削除しています。

可愛かっただけに残念ですね。歯学部の大学だったので、歯医者さんで働いてそう。

恋んトスシーズン1メンバー:きんちゃん

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:茨城県
  • 年齢:20歳
  • 血液型:AB型
  • 職業:大学生(看護)

現在のきんちゃん

きんちゃんも消息不明。

看護学生だったので、看護師としてどこかで働いていることでしょう。

SNSもやってません。

恋んトスシーズン1の主題歌


シンガーソングライターのericaさんが主題歌、挿入歌すべて歌われています。

恋んトスではシーズン1の他シーズンでもericaさんの歌が使われていることが多いため、恋んトスをすべて見終わる頃には、ericaさんのファンになってしまっています。

ericaさんのTwitter:@erica1119_music
ericaさんのInstagram:ericakokuuta

恋、告げる(主題歌)

erica - 「恋、告げる」

今日、告白します(主題歌)

erica - 「今日、告白します。」PVフル

恋花火(挿入歌)

erica-「恋花火」(リリックフル)

たとえ届かなくても

erica - 「たとえ届かなくても」PVフル
よよ
聞くだけであるワンシーンを思い出して目頭が熱くなることもある

恋んトスシーズン1のMC

恋愛リアリティーショーでは、スタジオMCも大切な要素。

恋んトスシーズン1のスタジオMCは、サバンナ高橋茂雄さん、中村アンさん、吉沢亮さんの3人です。

3人ともかなりズバズバトークをしてくれて、自分にはない視点での意見、共感できる意見を聞くことができて、聞いていて気持ち良いです。

シーズン3まではこちらの3名でMCをしますが、それ以降のシーズンはシーズンごとに、スタジオMCが少し変わっていきますので、それもまた楽しみのひとつとなります。

恋んトス全シリーズを見てシーズン1の個人的見解

ニコズキッチン#1(トマトチーズフォンデュ)

シーズン1では、モデルやタレントの卵のようなキラキラした感じではなく、普通の一般人も出ているため、メンバーのクオリティが低いなという印象です。

その分、売名で参加してる感じがしませんし、台本があったとしても上手く演技を出来るとは言えませんから、リアルの恋愛という感じ。

シーズン1ではかなり酷なコイントスでの指令があり、ブーイングが起こる場面もあるかもです。

コイントスの指令は、シーズン毎により良いものに改善されているため、改善されていく過程も楽しめます。

正直、シーズン1、シーズン2はシーズン3以降と比べると物足りないと感じるかもしれません。

しかし、シーズン3以降を楽しむために必要な過程であるため、我慢をして見た方が賢明ですね。

よよ
シーズン1だけ見て恋んトス面白くねえ!ってならないでほしい。シーズン3以降が面白くなるのだ

恋んトスシーズン1のロケ地

恋んトスシーズン1のロケ地

恋んトスシーズン1では、新島と群馬県榛名湖の2ヶ所で恋愛ツアーを行いました。

新島で行ったところ、群馬県榛名湖周辺で行ったところの場所をご紹介します。

映像を見て、名前を特定しましたので、旅行の際に参考にしていただければ幸いです。

新島

宿泊先:Toimu
囲炉裡焼き:地の食べ処 桶庄
指令でキスしたところ:富士見峠展望台
珊瑚や貝殻を拾ったところ:淡井裏海岸
拾った貝殻を加工したところ:やな工房

新島について知る
新島観光協会はこちら

群馬県榛名湖

宿泊先:和心の宿オーモリ
手打ちそばをしたところ:道の駅 たくみの里
ブレスレットを作ったところ:天然石とヨガの店 癒しの家
ヨーロッパの街並を再現したテーマパーク:ロックハート城

【ネタバレ注意】恋んトスシーズン1追加メンバーの情報

途中、あるメンバーが脱落して、群馬県の恋愛ツアーから新メンバーが追加されました。

恋んトスシーズン1追加メンバー:らん(済間 蘭子)

2014年放送当時のプロフィール

  • 出身地:東京都
  • 年齢:20歳
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生

現在のらん

SNS情報はなく、大学生だったとはいえ当時事務所に所属していましたが、事務所ホームページも閉鎖しています。

このことから、芸能界も引退されているようです。

さいごに

恋んトスシーズン1の情報について、あまりネタバレせずにご紹介しました。

YouTubeの恋んトス公式チャンネルでは、恋んトスシーズン1全エピソードを無料で見ることができます。

 

恋んトス以外にも、こういった恋愛リアリティーショーはたくさん配信されていて、どこの動画配信サービスでも人気です。

他の恋愛リアリティーショーも見てみたいという方は、ぜひ下記の記事もご参考いただければ幸いです。

あわせて読みたい
Fire TV Stickで見れる動画配信サービス主要15社徹底比較 暇あれば常に動画を見ています、よよです。 こんな疑問にお答えします。 動画廃人の僕はほとんどの動画配信サービスをFire TV Stickで体験してきました。 この記事を最...

\恋んトス全シーズンを観る!/
無料でParaviを30日間無料体験

※30日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次