恋んトスシーズン2のメンバーの現在・ロケ地・主題歌と挿入歌の情報

恋んトスシーズン2のメンバーの現在・ロケ地・主題歌と挿入歌の情報

恋愛リアリティーショーを見るのが趣味のよよです。

男性
恋んトスシーズン2のメンバーって今何してるの?ロケ地とか主題歌の情報も見てみたいな。

こういった疑問ににお答えします。

恋んトスシーズン2は2015年に放送されたため、メンバーだった人は今なにやってるんだろうって気になって仕方がないですよね。

本記事は誰と誰がカップル成立したか等のネタバレは、含まれていませんので安心してご覧ください。

ただし、SNSを見て「こうなったんだな・・・」と推察できる場合があるので、メンバーのSNSアカウントにアクセスする際は注意が必要です。

あわせて読みたい
【2020年最新】恋愛バラエティ・リアリティショー人気ランキング5選 恋愛大好きよよです。 こういった疑問にお答えします。 人気ランクの算出方法は、公式Twitterアカウントと公式Instagramアカウントのフォロワー数が多いほど人気と判断...

[toc heading_levels="2"]

目次

恋んトスシーズン2メンバーの現在

恋んトスシーズン2メンバー

  • 梅ちゃん
  • アカネ
  • あや
  • みーたん
  • コタロー
  • くに君
  • ダイスケ
  • 恵太

以上の8人が恋んトスシーズン2のメンバーです。

恋んトスシーズン2メンバー:梅ちゃん(梅村 奈央)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:愛知県
  • 年齢:21歳
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生
  • 肩書き:雑誌モデル

現在の梅ちゃん

梅ちゃんは現在モデルとして活動しています。

雑誌、ECサイトなどを中心にモデルを活動をしていて、SNSでも活発に投稿しています。

Twitter:@UmemuraNao
Instagram:umemuranao
WEAR:nao931214
梅ちゃんの公式サイトはこちら

恋んトスシーズン2メンバー:アカネ(古賀 あかね)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:埼玉県
  • 年齢:20歳
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル

現在のアカネ

アカネは現在もモデル、女優活動をしていて、たまにテレビに出ています。

恋んトスに出演した後は、Amazonプライムビデオのバチェラージャパン シーズン1にも出演しており、ゆきぽよ、KONANなどの有名人を含む25人の女性と婚活バトルを繰り広げています。

アカネがバチェラー(男性)に対して、強烈なビンタをお見舞いしたのは衝撃的な映像でした。

Twitter:@IamAkanetan
Instagram:iam.akanetan
Wikipedia:古賀あかね

恋んトスシーズン2メンバー:あや(とう 綾乃)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:東京都
  • 年齢:22歳
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント

現在のあや

あやは現在もモデル、女優、歌手活動をしています。

小室哲哉プロデュースでDef Willというダンスボーカルグループで活動していましたが、2018年7月に解散してしまいました。

Twitter:@_ayanofficial_
Instagram:__ayanofficial__

恋んトスシーズン2メンバー:みーたん(猪俣 美咲)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:山形県
  • 年齢:22歳
  • 血液型:O型
  • 職業:観光ガイドアルバイト

現在のみーたん

みーたんは2019年4月30日までモデル・タレント・Showroomで活動をされていました。

令和になったと同時に、SNSをすべて削除されて引退しました。

現在のお仕事は何をしているかわかりません。

恋んトスシーズン2メンバー:コタロー(釜山 甲太郎)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:広島県
  • 年齢:21歳
  • 血液型:AB型
  • 職業:BAR店員

現在のコタロー

コタローは現在舞台役者として活動されています。

Twitterで舞台の宣伝をしているので、舞台を見に行けばコタローに会うことができます。

Twitter:@kamayann01

恋んトスシーズン2メンバー:くに君

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:新潟県
  • 年齢:19歳
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生

現在のくに君

くに君は現在何をしているか不明です。

モデル事務所に所属しているようですが、それを本業とはしていないっぽい。

Twitterの更新も少なめ。

Twitter:@vakrienotice

恋んトスシーズン2メンバー:ダイスケ(伊藤 大輔)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東大輔ですさん(@itodaisukedesu)がシェアした投稿 -

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:東京都
  • 年齢:29歳
  • 血液型:O型
  • 職業:法科大学院生

現在のダイスケ

ダイスケは現在も法科大学院生で、雑誌モデルをしたり、CMに出演したりしています。

頻繁にバスケしている様子がSNSでアップされていて楽しそうです。

Twitter:@fridaythe13thd
Instagram:itodaisukedesu

恋んトスシーズン2メンバー:恵太(佐伯さいき 恵太)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:京都府
  • 年齢:28歳
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優

現在の恵太

恵太は現在も俳優活動をしていて、俳優としてテレビ出演も果たしています。

涙ソムリエの認知講座の講師を務めていて、涙活について発信しています。

Twitter:@Keita_Saiki_
Instagram:keita_saiki
アメブロ:佐伯恵太オフィシャルブログ〜毎日更新中〜
YouTube:佐伯恵太

恋んトスシーズン2の主題歌


恋んトスシーズン1に引き続き、シーズン2の主題歌、挿入歌についてもericaさんが担当しています。

ericaさんの歌は恋をする方に刺さる歌詞ばかりで、恋んトスの主題歌、挿入歌にぴったり。

恋んトスの中ではオルゴールで流れることもあり、かなり切ないメロディーです。

ericaさんのTwitter:@erica1119_music
ericaさんのInstagram:ericakokuuta

運命を信じます(主題歌)

erica - 「運命を信じます」PVフル

あなたへ贈る歌(挿入歌)

erica - 「あなたへ贈る歌」

「あなたへ贈る歌」はericaさんが歌う曲の中で、もっとも再生数がある恋歌です。

恋んトスシーズン2のロケ地

恋んトスシーズン2のロケ地

シーズン2では、1日目横浜で合流しますが、2日前には沖縄古宇利島に行きます。

沖縄での恋愛ツアー終了後、静岡県の西伊豆で恋愛ツアーを行います。

横浜

合流場所:八景島シーパラダイス

沖縄古宇利島

沖縄1日目でランチしたところ:公式サイト⇒海の家YOSHIKA食べログ
トレッキングしたところ:やんばるの森
琉球衣装に着替えたところ:琉球村
テントで泊まったところ:ビーチロックビレッジ(2018/03/31閉店)
遊覧船に乗ったところ:ビオスの丘
クリアカヤック借りたところ:古宇利島マリンクラブ ザンマリン

静岡県西伊豆

宿泊先:やまびこ荘
西伊豆で最初にぶらぶらしたところ:堂ヶ島
猿のところ:波勝崎苑モンキーパーク
鐘を鳴らしたところ:恋人岬
男たちが告白したところ:伊豆の国パノラマパーク

よよ
恋んトスがきっかけでここに旅行したいな〜と思った!

【ネタバレ注意】恋んトスシーズン2追加メンバーの情報

男性メンバーが1人追加になります。

恋んトスシーズン2追加メンバー:レイ(小林 怜)

2015年放送当時のプロフィール

  • 出身地:埼玉県
  • 年齢:18歳
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生(武蔵野大学)

現在のレイ

現在のレイは大学を卒業できたのか、職に就いているのか不明です。

ただ、Twitterの更新が頻繁にあり、彼女についてたくさんツイートしています。

同い年で同じ大学の彼女ですが、入学式に一目惚れして、Twitter経由でLINEを聞いたようです。

入学式からその子に恋をしていたから、恋んトスに出なくも良かったのでは!?と思ってしまいました。

Twitter:@reeeeeeipon15

さいごに

恋んトスシーズン2の情報についてご紹介しました。

YouTubeの恋んトス公式チャンネルでは、下記の映像も配信されています。

未公開映像

  • ダイスケ悲劇の●●事件
  • メンバーの特技
  • カミングアウト第二弾
  • 裏面恋んトス全11話

恋んトス以外にも、こういった恋愛リアリティーショーはたくさん配信されていて、どこの動画配信サービスでも人気です。

他の恋愛リアリティーショーも見てみたいという方は、ぜひ下記の記事もご参考いただければ幸いです。

あわせて読みたい
Fire TV Stickで見れる動画配信サービス主要15社徹底比較 暇あれば常に動画を見ています、よよです。 こんな疑問にお答えします。 動画廃人の僕はほとんどの動画配信サービスをFire TV Stickで体験してきました。 この記事を最...

\恋んトス全シーズンを観る!/
無料でParaviを30日間無料体験

※30日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次