恋んトスシーズン5メンバーの現在、主題歌と挿入歌、ロケ地の情報も

恋んトスシーズン5メンバーの現在、主題歌と挿入歌、ロケ地の情報も

恋愛リアリティーショーを見るのが趣味のよよです。

男性
恋んトスシーズン5のメンバーの詳細な情報を知りたい。彼らは今何してるの?主題歌の情報も見てみたいな。

こういった疑問にあまりネタバレせずにお答えします。

恋んトスシーズン5は2017年に放送されています。シーズン5は良い男、良い女の集まりです。笑

今みんなどんな風になっているんだろうって気になりますよね。

本記事は誰と誰がカップル成立したか等のネタバレは、含まれていませんので安心してご覧ください。

あわせて読みたい
【2020年最新】恋愛バラエティ・リアリティショー人気ランキング5選 恋愛大好きよよです。 こういった疑問にお答えします。 人気ランクの算出方法は、公式Twitterアカウントと公式Instagramアカウントのフォロワー数が多いほど人気と判断...

[toc heading_levels="2"]

目次

恋んトスシーズン5メンバーの現在

恋んトスシーズン5メンバー

  • わたっち
  • 賢人
  • ユウスケ
  • あかねぴ
  • ゆーか

以上の6人が恋んトスシーズン5のメンバーです。

恋んトスシーズン5メンバー:わたっち(與座 亘よざ わたる

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:沖縄県
  • 年齢:21歳
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生(慶応)役者志望

現在のわたっち

わたっちは現在、舞台役者として活躍中。

「トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月」「麗しの改造人間」「サンリオ男子」などの舞台に出演しています。

役者、演出家、ダンサーで結成されたユニット「でゅえりすと」でYouTubeチャンネルを開設。

SNSやブログなどの更新も活発です。

Twitter:@watarrrruuuu63
Instagram:watarruu0603
LINE BLOG:わたっち

恋んトスシーズン5メンバー:賢人(武藤 賢人)

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:佐賀県
  • 年齢:23歳
  • 血液型:O型
  • 職業:バー店員 役者の卵

現在の賢人

賢人は現在、舞台役者として活躍しています。

わたっちと同じく主役級の役に抜擢されるほどの実力の持ち主で、「ミュージカル陰陽師」「テニスの王子様」に出演。

わたっちと同じ2.5次元俳優です。

Twitter:@kento09161
Instagram:kento.muto
アメブロ:武藤賢人オフィシャルブログ
Facebook:武藤 賢人

恋んトスシーズン5メンバー:ユウスケ(小西 宥佑)

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 年齢:20歳
  • 血液型:B型
  • 職業:居酒屋アルバイト 役者志望

現在のユウスケ

役者志望とのことでしたが、SNSもすべて削除され引退しているようです。

現在は何をしているか不明ですが、兵庫、大阪あたりにいるようです。

[adsense]

恋んトスシーズン5メンバー:かおる(小川 薫)

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:新潟県
  • 年齢:23歳
  • 血液型:A型
  • 職業:フェリス大学を卒業して就職内定中

現在の薫

現在、某一流IT企業で一般人として働いています。

特に芸能活動はしておらず、Twitterもインスタも鍵アカウントとなっています。

某一流IT企業は特定できませんでした。。。

Twitter:@koko_kaoroom
Instagram:in_kaoroom

恋んトスシーズン5メンバー:あかねぴ(斎藤 あかね)

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:東京都
  • 年齢:22歳
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生

現在のあかねぴ

当時牛タン屋でアルバイトをしていましたが、現在もアルバイトしているか不明です。

SNSには頻繁に投稿がありますが、よくわかりません。

恋んトス出演後もメンバーと交流しているようです。ゆーかとは親友関係にあります。

Twitter:@akanepi_0426_
Instagram:akanepi0426
YouTube:あかねぴ

恋んトスシーズン5メンバー:ゆーか(三方みかた 優加)

 

この投稿をInstagramで見る

 

みかたゆうかさん(@mikatayuuka)がシェアした投稿 -

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 年齢:23歳
  • 血液型:A
  • 職業:読者モデル

現在のゆーか

ゆーかは現在、モデル活動を継続して行なっています。

シーズン4のまほとは恋んトス出演後に友達になり、今では共同で物販活動をしたりしています。

シーズン6の恋んトスメンバーとも交流が盛んです。

Twitter:@yumelo111
Instagram:mikatayuuka

[adsense]

恋んトスシーズン5の主題歌

今シーズンも主題歌はベリーグッドマン、挿入歌はericaが担当しています。

相変わらず良曲ばかりで、聴くだけで涙が出るレベルになってしまいました。

ベリーグッドマン大好き。

ベリーグッドマンのTwitter:@berrygoodman88
ベリーグッドマンの公式サイト
ericaさんのTwitter:@erica1119_music
ericaさんのInstagram:ericakokuuta

はじまりの恋(主題歌)

ベリーグッドマン - はじまりの恋(TBS系「恋んトス season5」主題歌)[Music Video]

どんなときもそばにいるよ(挿入歌)

erica-「どんなときもそばにいるよ」PVフル

恋んトスシーズン5のロケ地

恋んトスシーズン2のロケ地

沖縄県、恋島と呼ばれる古宇利島でメンバーが合流します。

実は、この古宇利島はシーズン2でも行っています。笑

富山では、シーズン3のメンバーである巧が経営するペンションでみんな働くことになります。

沖縄県古宇利島

富山

【ネタバレ注意】恋んトスシーズン5追加メンバーの情報

恋んトスシーズン5では追加メンバーが2人いて、男性メンバー1人、女性メンバー1人が追加されます。

恋んトスシーズン5メンバー:コンちゃん(昆 寛隆こん ひろたか

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:埼玉県
  • 年齢:20歳
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生(法政大学)(お粥カフェでバイト)

現在のコンちゃん

コンちゃんは現在、ボイストレーナーとして活動しています。

あかねぴ、ゆーかとは現在も親交があり、たまにSNSで一緒にいるところがアップされています。

Twitter:@Kon___chan
Instagram:koooooonchan

[adsense]

恋んトスシーズン5メンバー:みゆき(榮森えいもり みゆき)

2017年放送当時のプロフィール

  • 出身地:千葉県
  • 年齢:24歳
  • 血液型:AB型
  • 職業:元プロ野球チア(ヤクルト)

現在のみゆき

みゆきは現在、成田空港のグランドスタッフとして働いています。

ライフガードガールとしても活動していて、東京中を車で走り回っています。

2018年はレースクイーンとしても活躍していました。

Twitter:@miyukieimori
Instagram:miyuki.eimori

さいごに

恋んトスシーズン5の情報について、あまりネタバレせずにご紹介しました。

YouTubeの恋んトス公式チャンネルでは、恋んトスシーズン5のウラ面コイントス、未公開映像を視聴できます。

脱落したメンバーにある人が電話するシーンも公開されています。

 

恋んトス以外にも、こういった恋愛リアリティーショーはたくさん配信されていて、どこの動画配信サービスでも人気です。

他の恋愛リアリティーショーも見てみたいという方は、ぜひ下記の記事もご参考いただければ幸いです。

あわせて読みたい
Fire TV Stickで見れる動画配信サービス主要15社徹底比較 暇あれば常に動画を見ています、よよです。 こんな疑問にお答えします。 動画廃人の僕はほとんどの動画配信サービスをFire TV Stickで体験してきました。 この記事を最...

\恋んトス全シーズンを観る!/
無料でParaviを30日間無料体験

※30日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次