恋んトスシーズン4のメンバーは今なにしてる?主題歌やロケ地の情報も

恋んトスシーズン4のメンバーは今なにしてる?主題歌やロケ地の情報も

どうも、よよです。

男性
恋んトスシーズン4のメンバーの詳しい情報を知りたい。みんな今何してるの?主題歌の情報も見てみたいな。

こういった疑問にお答えします。

恋んトスシーズン4は2016年に放送されたため、彼らが今何しているのか気になりますよね。

本記事は誰と誰がカップル成立したか等のネタバレは、含まれていませんので安心してご覧ください。

ただし、SNSを見て「こうなったんだな・・・」と推察できる場合があるので、メンバーのSNSアカウントにアクセスする際は注意が必要です。

シーズン4からMCに藤田ニコルとりゅうちぇるが加わりスタジオトークもめちゃめちゃ面白くなってきます。

 

あわせて読みたい
【2020年最新】恋愛バラエティ・リアリティショー人気ランキング5選 恋愛大好きよよです。 こういった疑問にお答えします。 人気ランクの算出方法は、公式Twitterアカウントと公式Instagramアカウントのフォロワー数が多いほど人気と判断...

[toc heading_levels="2"]

目次

恋んトスシーズン4メンバーの現在

恋んトスシーズン4メンバー

  • いなっち
  • まほ
  • 優花
  • しゅうじ
  • 優馬
  • まさ

以上の6人が恋んトスシーズン4のメンバーです。

恋んトスシーズン4メンバー:いなっち(稲葉 柚香)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:静岡県
  • 年齢:22歳
  • 血液型:A型
  • 職業:フラワーアレンジメント見習い

現在のいなっち

放送当時は、フラワーアレンジメント見習いをしつつ、モデル活動を行なっていました。

現在は、モデル活動を引退して、フラワーアレンジメント講師として実家の教室で活動しています。

引退したためかTwitterやInstagramは閉鎖しています。

お母様のアメブロを見るとたまにいなっちが出ています。

最新のいなっち画像はこちら

恋んトスシーズン4メンバー:まほ(馬詰 麿帆)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 年齢:22歳
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル

現在のまほ

アパレルブランドを立ち上げてネットショップを開設しています。

中高生から絶大な人気があり、Twitterのフォロワーはなんと80,000人を超えています。

恋んトスメンバーの中では、かなり認知されている存在です。

Twitter:@mahorin_76
ネットショップ:NICECOZY

恋んトスシーズン4メンバー:優花(宮本 優花)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:岡山県
  • 年齢:20歳
  • 血液型:B型
  • 職業:ベーカリーショップ店員

現在の優花

2018年に「ごちゃすと」というアイドルグループに新メンバーとして加入しましたが、すぐ脱退しています。

現在はモデル活動をしているようですが、詳細は不明です。

Twitter:@yuuka_0125pp

恋んトスシーズン4メンバー:しゅうじ(菊池 修司)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:東京都
  • 年齢:20歳
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル

現在のしゅうじ

しゅうじの現在は、舞台俳優として活躍しています。

演劇「ハイキュー!!」/映画「40万分の1」/舞台「クローズZERO」5-6月/舞台「紅葉鬼」などに出演。

SNSも頻繁に投稿していて、相変わらずイケメンです。

Twitter:@kutisyu
Instagram:shuji_k1110

恋んトスシーズン4メンバー:優馬(松本 優馬)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:神奈川県
  • 年齢:27歳
  • 血液型:A型
  • 職業:お笑い芸人

現在の優馬

当時と変わらず「スカイサーキット」というコンビで漫才をしています。

神保町花月などでお笑い劇場の公演、平成ノブシコブシ吉村を主導とする男性によるセクシーショー「ボーイレスク」、吉本お笑い芸人による自分大好き芸人ユニット「NALU-SEE☆」で活躍中。

Twitter:@goofyuma
Instagram:yumax2

恋んトスシーズン4メンバー:マサ(諏訪 真里)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:広島県
  • 年齢:22歳
  • 血液型:O型
  • 職業:居酒屋アルバイト

現在のマサ

マサは現在もアルバイトしているものと思われますが、広島から東京に引っ越しをしています。

その理由が、将来は俳優になるため。

まだ何も活動できていないようですが、頑張って欲しいです。

Twitter:@suwa1208

恋んトスシーズン4の主題歌、挿入歌


主題歌はベリーグットマンの「君に恋をしています」、挿入歌はericaの「君がいた」です。

恋んトス初のericaじゃないアーティストが主題歌を担当するわけですが、この曲がめちゃめちゃ良い。

ベリーグッドマンが大好きになってしまいました。

ベリーグッドマンのTwitter:@berrygoodman88
ベリーグッドマンの公式サイト
ericaのTwitter:@erica1119_music
ericaのInstagram:ericakokuuta

恋んトスシーズン4主題歌:君に恋をしています

ベリーグッドマン - 君に恋をしています (TBS系「恋んトス season4」主題歌) [リリック・ビデオ]

恋んトスシーズン4挿入歌:君がいた

erica-「君がいた」PVフル

恋んトスシーズン4のロケ地

恋んトスシーズン4のロケ地

シーズン4の恋の舞台は、千葉県いすみ市の太東たいとうビーチパーク(太東海水浴場)。

ここで、彼らは海の家で2ヶ月間バイトをしながら恋愛をします。

マサが優花をお姫様だっこした時のゴール地点:太東埼燈台
勇馬がまほを指名してランチしたところ:ライステラスカフェ
宿泊地:ヴィラそとぼう
水族館:鴨川シーワールド
酪農体験:高秀牧場
マサとしゅうじが寄った喫茶店:珈琲処あずき

【ネタバレ注意】恋んトスシーズン4追加メンバーの情報

今回のシーズンでは珍しく追加メンバーが2人います。

恋んトスシーズン4追加メンバー:ショウ(金岡 翔)

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:神奈川県
  • 年齢:26歳
  • 血液型:A型
  • 職業:ライフセーバー

現在のショウ

ショウは以前までSNSをやっていましたが、現在はすべて削除しています。

現在もライフセーバーをやっているかは不明。

恋んトスシーズン4追加メンバー:メグ(武田 めぐみ

2016年放送当時のプロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 年齢:28歳
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル

現在のメグ

メグは現在も変わらずモデル、女優などの芸能活動をしています。

大手芸能事務所であるプラチナムプロダクションに所属していて、Instagramを頻繁に更新されています。

Twitter:@megumi_takeda
Instagram:megchun63

さいごに

恋んトスシーズン4の情報について、あまりネタバレせずにご紹介しました。

YouTubeの恋んトス公式チャンネルでは、恋んトスシーズン4も未公開映像と裏面コイントスが配信されています。

 

恋んトス以外にも、こういった恋愛リアリティーショーはたくさん配信されていて、どこの動画配信サービスでも人気です。

他の恋愛リアリティーショーも見てみたいという方は、ぜひ下記の記事もご参考いただければ幸いです。

あわせて読みたい
Fire TV Stickで見れる動画配信サービス主要15社徹底比較 暇あれば常に動画を見ています、よよです。 こんな疑問にお答えします。 動画廃人の僕はほとんどの動画配信サービスをFire TV Stickで体験してきました。 この記事を最...

\恋んトス全シーズンを観る!/
無料でParaviを30日間無料体験

※30日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次