Amazonプライムビデオで孤独のグルメが見れない!ここで見れるよ

Amazonプライムビデオで孤独のグルメが見れない!ここで見れるよ

Amazonプライムビデオ歴2年のよよです。

男性
プライムビデオで孤独のグルメ見れなくなったんだけど!有料になってるし!なんで?まだ全部観てないんだけど!他に観れるところないの?

こんな疑問にお答えします。

孤独のグルメがAmazonプライムビデオの対象から外れてしまい、有料作品になってしまいました。

本記事は、孤独のグルメのシーズンがまだ続くのに途中でプライムビデオの対象から外れて、見れなくなって困っている方向けの記事です。

無料で孤独のグルメの続きが観たい方は、ぜひこの記事を最後までご覧ください。

目次

孤独のグルメはここならまだ観れる

リサーチしたところ、孤独のグルメは以下の動画配信サービスで視聴できます。

上記、動画配信サービスは無料トライアル期間があって、その期間に孤独のグルメを観て、解約すれば一切料金は発生しません。

しかし、どの動画配信サービスも作品の取り扱いやクオリティーが良いので、無料体験期間が終了しても継続したいという気持ちが出るので注意。笑

こじろう
無料体験期間を繰り返してる賢い人も多くいます。笑

無料体験期間が30日間のParavi

Paravi

Paraviは、テレビ東京とTBSなどが共同で設立した動画配信サービスです。

そのため、テレビ東京で放送されていた孤独のグルメはもちろん配信されていて、最新のシーズン8はParavi独占配信。

他にTBSのドラマや「水曜日のダウンタウン」も配信されています。

無料でParaviを30日間無料体験

※30日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

参考:ご解約について|Paraviヘルプセンター

無料体験期間が30日間のauビデオパス

ビデオパス

auビデオパスはKDDIが運営する動画配信サービスで、auユーザー以外も登録できます。

映画館の割引クーポンもGETできるので、映画も観に行く人にはオススメ。

孤独のグルメはシーズン7まで見放題です。

無料でauビデオパスを30日間体験する

※30日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

参考:auビデオパスの退会

無料体験期間が14日間のhulu

hulu

huluは日テレ系列の動画配信サービスで、孤独のグルメがシーズン7まで配信されています。

無料体験期間が他のサービスよりは14日間と短い上に、面白いTV番組が多すぎるので、ハマると有料会員へと移行したくなるので注意。笑

海外ドラマ、アニメ、国内番組など豊富にラインナップがあります。

無料でhuluを14日間体験する

※14日間無料体験期間中に解約しても料金は一切かかりません。

参考:huluを解約するには、どうするのですか?

孤独のグルメが好きならこの作品も観るべき

孤独のグルメが好きならこの作品も観るべき

グルメ系作品がお好きな食通のみなさんは、おそらく以下の作品も好きです。

南極料理人のみAmazonプライムビデオ対象作品ではないため、300円のレンタル料金がかかりますが、その他のグルメ系作品は見放題。

南極料理人はhuluでは見放題なので、300円払うよりhuluの無料体験をして観た方が良いかなと思います。

ワカコ酒はシーズン4まで配信されていて、深夜食堂はシーズン3と映画も配信されています。

他にもグルメ系作品はまだまだAmazonプライムビデオで配信されているので、色々探してみてください。

さいごに

さいごに

Amazonプライムビデオ以外で孤独のグルメを観れる動画配信サービスについて紹介しました。

孤独のグルメを配信している動画サイトは、Amazonプライムビデオだけではありません。

無料体験期間をハシゴすることで、0円で孤独のグルメを全話観ることだって可能です。

ぜひ、紹介した方法で孤独のグルメを観てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次