Amazonプライムビデオでメンタリストが見れない!ここで見れるよ

Amazonプライムビデオでメンタリストが見れない!ここで見れるよ

プライムビデオ歴2年のよよです。

男性
急にAmazonプライムビデオでメンタリストが見れなくなった!しかも、有料になってるんだけど、どうして?まだ見終わっていないんだけど、どこで見れるの?

こんな疑問にお答えします。

Amazonプライムビデオでメンタリストの配信が終了しました。

まだ、シーズンが終わっていないのに途中で見れなくなるのは、ショックすぎますよね。

さすがに、有料でレンタルして観るのもお金がかかりすぎるし。。。

しかし、無料でメンタリストが見れる方法があるので、ご安心ください。

メンタリストが見れる動画配信サービス

メンタリストが見れる動画配信サービス

現在、Amazonプライムビデオ以外でメンタリストが見れる動画配信サービスは以下です。

上記動画配信サービスは、すべて無料体験期間があり、無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

メンタリスト以外にも面白い作品が多数あるので、つい有料会員へと移行してしまうので注意が必要です。笑

よよ
無料体験期間をハシゴするも猛者もいますw

30日間の無料体験期間があるU-NEXT

U-NEXT

U-NEXTは動画配信サービスの中でも、国内最大級の取り扱い作品数で、無料体験に登録すると600ポイントがもらえます。

見放題の対象ではない新作などの映画は、この600ポイントを利用することで見ることができます。

もちろん、メンタリストは見放題のため、ポイントを使うことはありませんよ。

男子には嬉しいかもしれないけど、成人向けの動画も見放題対象になっています。

無料でU-NEXTにに30日間体験する

※30日間の無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

参考:解約方法がわからない|U-NEXTヘルプセンター

30日間の無料体験期間があるTSUTAYA TV

TSUTAYA TV

TSUTAYA TVは10,000本の動画を取り扱っている動画配信サービス。

U-NEXTと同じように無料体験で1,080ポイントもらえるので、このポイントを使って新作が見れます。

Amazonプライムビデオで見れなくなったメンタリストは、ポイントを使わずに見放題。最高。

無料でTSUTAYA TVを30日間体験する

※30日間の無料体験期間中は解約しても料金は一切かかりません。

参考:TSUTAYA TVの退会方法

30日間の無料体験期間があるauビデオパス

ビデオパス

auビデオパスはKDDIが運営する動画配信サービスですが、auユーザーでなくても登録可能。

家でも映画を観るが、映画館でも映画を観る人にとっては最高のサービスでして、全国の映画館を割引で利用できます。

無料でauビデオパスに30日間体験する

※30日間の無料体験期間中は解約しても料金は一切かかりません。

参考:auビデオパスの退会

14日間の無料体験期間があるhulu

hulu

huluは日テレ系列の動画配信サービスで、日テレ系の番組や海外ドラマを多く取り扱っています。

huluでは「あなたの番です」の日テレ番組が盛り上がっていますが、ウォーキングデッドも見逃せません。

14日間と無料体験期間が短く、huluにどハマりする可能性があり、面白すぎて有料会員へ移行する可能性が高いです。

そのため、無料で見たいと考えている方には、huluの登録はいちばんオススメできません。危険。

無料でhuluをを14日間体験する

※14日間の無料体験期間中は解約しても料金は一切かかりません。

参考:huluを解約するには、どうするのですか?

メンタリストにハマるならこの作品もハマる!

メンタリストにハマるならこの作品もハマる!

メンタリストが好きなら以下の犯罪捜査系の海外ドラマも好きなはずです。

Amazonプライムビデオで吹替版がない作品は、U-NEXThuluでたいてい吹替版が見つかります。

Amazonプライムビデオでは、他にも色々犯罪捜査系のドラマが豊富にあるので、まだ解約するのは早いですよ。

さいごに

さいごに

Amazonプライムビデオ以外でメンタリストが見れる動画配信サービスについて紹介しました。

メンタリストは、エピソード数が多いため何ヶ月もかけて観る必要があります。

もし、無料で見たいと考えている方は、動画配信サービスの無料体験をハシゴするしかありません。

ぜひ、今回紹介した方法でメンタリストを見てみてください!


よよブログは『STORK』を使用しています!

よよブログは有料WordPressテーマ『STORK』を使用しています。「読みやすさ」「使いやすさ」にこだわっていて、スマホからも見やすいテーマなので初心者ブロガーにもおすすめです。