Amazonプライムビデオでウォーキングデッドが見れない?ここで見れるよ!

Amazonプライムビデオでウォーキングデッドが見れない?ここで見れるよ!

Amazonプライムビデオ歴2年、ウォーキングデッド大好きよよです。

ついに、ウォーキングデッドがプライムビデオで配信終了してしまいました。

こじろう
シーズン途中で有料になったんだけど!!!

シーズンの途中でAmazonプライム会員の対象作品から外れてしまったら、続きが見たくてウズウズしますよね。

実は、プライムビデオ以外にウォーキングデッドを観る方法はあるんです。

目次

プライムビデオで配信終了したウォーキングデッドを観るには

Amazonプライムビデオでウォーキングデッドを観るには

ウォーキングデッドを配信していたのは、Amazonプライムビデオだけではありません。

他の動画配信サービスでもウォーキングデッドを配信しています。

Amazonプライムビデオ終了した現在、下記の動画配信サービスでウォーキングデッドが配信中。

配信中動画サービス

  • hulu
  • dTV
  • Netflix

ウォーキングデッドを観るなら鉄板のhulu

ウォーキングデッドを観るなら鉄板のhulu

ウォーキングデッド好きならば絶対頂点のhulu。

見放題配信期間でもAmazonプライムビデオならシーズン9なら有料でしたが、huluなら追加料金なく視聴可能。

シーズン10をFOXチャンネルでリアルタイム配信予定で、どこの動画配信サービスよりも最速配信しています。

リアルタイム配信の見逃し配信も2日後に配信予定の太っ腹。

また、ウォーキングデッド出演者らがトークするトーキングデッドもhuluでしか見れません。

さらに、ダリル役のノーマン・リーダスのバイク番組「ライド with ノーマン・リーダス」が見れるのもhuluだけ。

さらにさらに、吹替版で配信しているのはhuluだけ!

ウォーキングデッドの熱狂的なファンがこぞってhuluに登録しているわけがわかりますよね。

\日テレ番組、ゾンビ好きならおすすめ/
無料でHuluに2週間体験する

※2週間無料体験中で解約しても料金はかかりません

シーズン8まで観るならdTV

もし無料体験をハシゴして無料ですべて観たいとお考えの方がいたら、まずはdTVから無料体験するべき。

huluと違って無料体験期間が30日間もあるので、余裕を持って体験期間で無料で観ることができます。

\dTVでしか見れない番組もあるよ/
無料でdTVを31日間体験する

※31日間の無料体験中で解約しても料金はかかりません

Netflixなら英語の勉強になる

シーズン8まで配信されているNetflixですが、英語字幕に対応しています。

ウォーキングデッドだけでなく、ほとんど海外映画・ドラマは英語字幕に対応しているため、英語の勉強に最適です。

ゾンビ系の作品も多数取り扱いがあるので、ウォーキングデッドを観終わったらチェックしたいですね。

\超絶面白いオリジナルコンテンツ見放題/
Netflixを1ヶ月無料体験する

でもAmazonプライムビデオにも良さはまだある

Amazonプライムビデオはフィアー・ザ・ウォーキング・デッドが全話見放題です。

これは他の動画配信サービスよりも優れている点。

そのため、Amazonプライムを解約する判断はまだ早いですよ。

Amazonプライムビデオの配信終了日の確認

プライムビデオの公式Twitterアカウントでは、配信終了する作品を10日毎に教えてくれます。

プライムビデオのアプリでも「見放題が終了するTV番組」のカテゴリーで確認できますが、なかなか気づきにくいですね。

プライムビデオの作品をよく観るならTwitterアカウントはフォロー必須です。

さいごに

https://www.youtube.com/watch?v=71A8GozLpA0

Amazonプライムビデオでウォーキングデッドが見れなくなったので、他で見れるところについて紹介しました。

huluは本当にウォーキングデッド好きのための動画配信サービスだと言っても過言ではありません。

ぜひ、この機会にhuluを試してみてはいかがでしょうか?

\今話題のあな番も観れる!/
無料でHuluに2週間体験する

※2週間無料体験中で解約しても料金はかかりません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次