リベンジがAmazonプライムビデオで見れない!ショックから立ち直る方法

リベンジがAmazonプライムビデオで見れない!ショックから立ち直る方法

Amazonプライムビデオヘビーユーザーのよよと申します。

先日からAmazonプライムビデオで海外ドラマのリベンジが見れなくなりました。

見れなくなったというか厳密には見放題の対象から外れました。

悲しい。ショックすぎる。僕はリベンジを見ている途中だったので、この現実を受け入れることができません。

しかし、ここで感情的になるのはいけません。ここで有料でレンタルしてしまうのは、Amazonの思うつぼ。

賢く見る方法を紹介します。

僕のような被害者の声を集めました

僕のような被害者の声を集めました

めっちゃ同情しつつ被害者の声を集めました。

よよ
売り上げをあげるためのAmazon側の作戦としか思えない・・

このままリベンジをAmazonプライムビデオで見ると・・・

このままリベンジをAmazonプライムビデオで見ると・・・

有料になった今、感情的になってしまい、Amazonでレンタルするとします。

僕の場合、シーズン1のエピソード10話から見れなくなってしまったので計算すると。

1話300円でシーズン1の残り12話あるため、300×12=3600(円)

シーズン2とシーズン3が22話あるので、300×22=6600(円)これが2シーズンあるので、6600×2=13200(円)

シーズン4は23話あるので、300×23=6900(円)

合計で23,700円でございます。。。

「そんな金額払うんだったら見ないわ!!」と声を荒げたのは言うまでもありません。

しかし、救済される方法が見つかりましたので、報告いたします。

リベンジをAmazonプライムビデオで見れない人が救われる方法

リベンジをAmazonプライムビデオで見れない人が救われる方法

2019年8月7日現在、リベンジが見放題となっている動画配信サービスはhuluのみです。

しかも、驚いたことにhuluにはAmazonプライムビデオでは見れなかった吹替版も見放題。

「そもそもhuluって何?」

huluは動画配信サービスで、配信されている作品はすべて見放題。パソコンやスマホから視聴できます。

Amazonプライムビデオのように、一部作品だけ有料になっているようなことはないので、安心して利用できるサービスです。

「あとちょっとでシーズン4終わるのに有料になってしまった・・・」

そんな被害者はhuluには14日間の無料体験があるので、その期間で見れば実質無料で見ることができます。

\救済されたい方はこちら/
無料でhuluを14日間体験する

この方法で僕が圧倒的に救われた件

おそらく僕の視聴速度だと、14日間の無料体験を考慮してもシーズン4が見終わるまでに2ヶ月かかると思います。

huluは月額933円(税抜)なので、2ヶ月利用すると約2,000円。1日あたり約31円(笑)

感情のままにAmazonで有料でレンタルしていたことを考えると、驚愕ですが21,700円も節約になってしまいます。

2万円も浮いたら、他の部屋でもテレビでhuluを見るためにFire TV Stickを複数台買いますね。

僕は負けず嫌いな性格。Amazon側の作戦には絶対乗りませんので、huluで見ることを決意しました。

そしても僕はこの神のような方法で救済されました。そして、ショックから立ち直ることに成功。

さいごに:リベンジが見れない被害者を救いたい

さいごに:リベンジが見れない被害者を救いたい

僕も被害者だから、被害者の気持ちが痛いほどよくわかるんです。だからこそ、被害者を救いたい気持ちが人一倍あるんだと思います。

Twitterで検索してみると、Amazonプライムビデオでリベンジが見れなくて困っている被害者がおびただしいほどいらっしゃいます。

その方たちひとりひとりに返信したい、救済してあげたいと思いますが明らかにブログの宣伝みたいでキモいと思われるので、やりたくてもできません。

一刻も早く被害者が救済されることを願うばかりです。

\リベンジを見放題で見る!/
無料でhuluを14日間体験する


よよブログは『STORK』を使用しています!

よよブログは有料WordPressテーマ『STORK』を使用しています。「読みやすさ」「使いやすさ」にこだわっていて、スマホからも見やすいテーマなので初心者ブロガーにもおすすめです。